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ランキング商品の気になる感想は?

【全商品10% OFFクーポン】インナーサイレンサー【スーパーサウンドエボリューション】マフラーの消音を見えないサイレンサー【ハイエース/アルファード/エスティマ/セレナ/CR-Z/ジムニー/マフラー 消音/フランジサイレンサー/排気系パーツ/車検/騒音対策/消音器】【RCP】のレビューは!?

年齢不詳さん
L700sミラNAの社外マフラー(3分割)に装着しました。 爆音でしたので、手始めにもっと消音くんをサイレンサーに装着していましたが、車検や整備を考えるともう少し消音したくてスーパーサウンドエボリューション7型を追加購入です。 メールで事前に適合サイズを問い合わせたところ、タイプ7の回答と取り付け位置のアドバイスをいただけました。 効果はもっと消音くんでも予想以上でしたが、今回も予想以上でした。

40代 男性さん
車両 H18パジェロ(V93W) マフラー ガナドール バーテックスGD-116 7年使用 ここ最近、排気音特に室内のこもり音が酷くどうしたものかと思っていました。 マフラー出口がスクエアータイプ(W出し)の為と見た目の問題もあり、サイレンサー装着を悩んでいた所にSSEの存在を知りレビュー評価を参考に購入を決めました。三角フランジの一本が真上にあったため多少手間取りましたがおおむね30分程で作業は終了。半信半疑でその日のうちに150KM程走行....特に変化を感じられずはずれかぁと思いながら4日経過。しかし、その日はいきなりやって来ました。 朝一のエンジン始動時はそれなりの音量でしたが回転数が安定すると共にこもり音が嘘のように消えていることに気づき、窓を開けると加速時のマフラー音は残しつつ速度が安定すると排気音までほとんど気にならない位に落ちていました。 感覚的には装着当時のレベルに戻った感じです。 見た目も損なわず効果もバッチリ本当にいい製品だと思います。 お店の対応、手配の迅速さも満足です。あと、おまけの軍手も助かりました。

50代 男性さん
装着後3000kmほどですが、かなりの効果を感じることが出来るようになりました。 なかなか良いです。

年齢不詳さん
音量は少し下がりました。もう少し下がったら最高かと思います。

年齢不詳さん
HKSハイパワー409にて使用 フランジに挟み込むだけなので取り付けは簡単でした。つなぎ職人さん、メールでの質問にも即、回答頂き感謝 音量については2000回転くらいでの室内へのこもり音は少なくなったかな? まだ取り付けたばかりなので、ぉお (゚ロ゚屮)屮ってほどではないが・・・

年齢不詳さん
V35スカイラインにフジツボ製レガリスR(センター&リアマフラー)とフロントパイプ(触媒後方)もフジツボ製に変更しておりました。 吹け上がりレスポンス共良好で満足していましたが・・・ 経年劣化による排気音の増大に同乗者からの苦情及び自分自身のおっさん化の為ノーマルに戻そうかと検討していました。 以前から当商品の存在は承知していましたが、だめもとで購入取付してみました。 効果は期待を大きく裏切るものでした! 一番気になる騒音がうまく抑えられ重低音のみが残され心地よい排気音になりました! おまけに低中速トルクも増え、とても運転が楽になりました! あとはグラスウールの耐久性がどれくらいか? ということでしょうか?

年齢不詳さん
パワーゲッターと組み合わせて車両に取り付けました。 結果はアイドリング時の音がとても静かになりました。 それでいてアクセルを踏み込むといい音をさせてくれます。 まさに自分が求めていたとおりの絶妙の消音具合です。 これから使用していくとまた音量も変わってくるのかな と思いますが今のところ大満足です。

年齢不詳さん
H17年式バモス・NA・MT・2WDの安物マフラーに取り付けました。事前に電話で詳細のやりとりをして「タイプ4」が適合と丁寧に教えていただき購入、計測機器がないので数値では表せませんが確かに以前より静かになったのは実感できています。 もっと消音したいのですがマフラーテール部が下向きで対応する既成のインナーサイレンサーが見つからず、もっと消音君フリーサイズを利用してインナーサイレンサーの自作に奮闘中です。

50代 男性さん
ガナドールマフラーを装着していたのですが、信号待ちから加速する一定回転数の音域がやけに響いて気になっていました。SSEを付けたら、気になっていた部分が解消され、低音のいいところやトルク感もそのままだったので、付けてよかったです。

年齢不詳さん
届いた商品を見て、これで効果が本当にあるのかと半信半疑でしたが、取り付けてみると、確かに音は小さくなりました。おまけに、低速のトルクも少し増したような気がします。 取り付けたのは、ジムニーJB23-1型、APIOジェットストリームマフラー静御前と純正フロントパイプの間にTYPE4です。焼き付いたボルトをCRCで緩めることができたら、装着は非常に簡単でした。