Home > 内装8段 自転車を通販で買うなら

内装8段 自転車の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

カラータイヤ対応★ボトルケージプレゼント★【ヤマハ(YAMAHA)】PAS Brace-XL パスブレイスエックスエル【2014年】26インチ(PM26B) 内装8段【12.8Ah】(バッテリー・充電器込み)【盗難補償3年付】【スポーツ通勤通学電動自転車】【組立発送/防犯登録無料】のレビューは!?

年齢不詳さん
イエローを購入しました。かっこいいです。性能も満足しています。 丘の上の家なので、車かバイクの移動ばかりでしたが、購入してからは意味もなくこの自転車での移動が増えました。乗ってて楽しいです。 高いけど買って良かった。

年齢不詳さん
パナソニックのジェッターやハリヤーと比較して迷っていましたが、いろいろなレビューを見てこの商品にしました。以前使用していたロードレーサータイプと比較すると一回り小さめで、ずっしりと重いのが最初の感想でした。よくみるとよく造ってあり、部品も良いものを使っているという感想です。特に変速機構は良いと思いました。パワーアシストメーター等はちょっと貧弱そうですし、ライトも乾電池ではなく搭載バッテリーから電源をとってあればなと思いました。 新製品が出ればまたYAMAHAを買うと思います。

年齢不詳さん
本当は青が欲しかったのですが、在庫がないので白にしました。実物を見ると綺麗なパールホワイトで、写真で見るよりかっこよかったです。 片道3kmの通勤では充分です。満足しています。

年齢不詳さん
坂道は楽に上っていきます ギヤ比が全体的に低いような… スピードは出ません 夜道のライトですが、明るいけど照射範囲が狭くて怖いです 違うライト付けようかな?

40代 男性さん
メタボ対策のため自転車通勤を始めることにしたのですが、自宅が坂道のてっぺんにあるため、普通の自転車では難行苦行になるので、電動自転車に決めたのですが、最後までパナソニックのハリヤと、どっちにしようか迷った末に購入しました。結果は大正解でした。質感はこちらのほうが上ですし、内蔵式の変速機も最初は戸惑いましたが、なれるとむしろこちらのほうが扱いやすいくらいです(チェーンはずれもないし)。アシストもパワフルで、自宅まで自転車に乗ったまま帰った時は、感動モノでした(^^)今では通勤だけでなく、買い物やちょっとしたツーリングなどにも使っています。大変満足のいく買い物でした。

年齢不詳さん
ドキドキワクワクしながら傷をつけないように厳重な梱包をほどいて 実車を目にした時はさすがはYAMAHAと思わせる高級感のあるデザインの良さでした。 色は余り目立たないように黒を選びました。 取り回しはスポーツ系の自転車にしてはずっしりとした重さを感じたのですが 走ってみると実に軽い感じです。 アシストオフでも普段使っていたシティーサイクルより軽く走れる感じで ライディングポジションもしっくりします。 そしてアシストを使ったときは発進や登坂路ではあまりの軽さに 驚きです。私の場合は通常であればギアは6段〜8段目迄と アシストはオートエコモードで充分でしょう。 標準モードでは発進の場合や坂道で後ろから押されているような かなりのアシスト力を感じます。 約20キロほど走りましたがバッテリーは80%残っていて かなり遠出も出来そうなのでこれからが楽しみです。 オプションはフロントバスケットとリアキャリアを取り付けましたが フロントバスケットはママチャリ同等の容量があり スーパーの買い出しにも充分使えます。 とても気に入りましたので大切に使い続けたいと思います

30代 男性さん
注文してから納品まで迅速に対応頂けました。 商品の方も丁寧に梱包されて到着しました。 電動自転車は乗った事ありましたが、スポーツタイプに乗るのは初めてで、自転車に乗って遠出したくなるような乗り心地でした。 段差などを通る時にカチャーンって音がするのが少し気になりますが、それ以外は特に問題ないようです。 昨日も自転車から降りる際に自転車を止めた時にバッテリーがちゃんとハマってなかったのか、止まった反動で突然バッテリーが外れて落ちてしまいました、、 マイナートラブルは少しばかりありますが、それにありあまるポテンシャルを持った自転車と思います。 どうも有難うございました。

年齢不詳さん
【デザイン】 やはり、かっこいい 【乗り心地】 お尻は少しいたい 【操作性】 良好です 【アシスト性能】 期待通りで満足 【バッテリー】 パワーモードだと減りがはやい(8kmで半分に)

年齢不詳さん
自転車とともに、泥除け&かごも購入。電車&バス通勤より自転車通勤に変更して2週間ほど経ちました。 通勤距離は片道8km。長崎という土地柄、急激な坂も多く、自宅回りも例外でなく、直前に300m〜400mの急激な坂があります。購入前はその坂を上れるか、不安がありました。 初日乗った後は思ったより疲れてその後続くか不安でしたが、徐々に慣れてきて、今は自転車での通勤が楽しみになってきました。(初日は必要以上に力が入っていたが、電動アシストは力を入れなくとも進むことがわかり、それから必要以上に疲れなくなりました。)アシストなしでも(電源を切っていても)普通に走れ、自転車としてもクオリティが高いと思います。 以下、各項目に関するコメントです。 【デザイン】 赤を購入。第一印象はなかなか。今は便利上かごをつけており、つけないほうが見た目はよいけど、致し方なく。 電動アシストとしては、見た目はよいと思います。 【乗り心地】 ほかの方のコメントでもあるように、若干お尻は痛くなりますが、絶えられないほどではありません。。 【操作性】 ギアに難あり。8速に上げて走行していると、急にギヤが切り替わる(軽くなる)ことが多々あり。ただ、7速走行中では問題ない。単なる故障かもしれません。通常なら購入店にて見てもらいたいものの、送り返すのも面倒なため、そのまま使っています。。 【アシスト性能】 非常に満足。長崎の急坂ももろともせず。 【バッテリー】 思ったより持ちがいい。 自宅周り以外はあまり坂もなく、それ以外はエコモードで走行して、ぎりぎり4往復可能。 【その他】 泥除けはいらなかったかも。そもそも、雨が降ったときには自転車に乗らないので。。 あと、ハンドル部にライトをつけているが、かごにかばんを置くと光を一部さえぎってしまいます。取り付け位置の変更は容易そうなので、これから変更しようと思っています。。 ギアの問題はあるものの、その他は非常に満足しています。これまでは仕事で遅い時刻になるとバスや電車の本数もすくなくなり、乗り換えに時間がかかっていましたが、それも気にすることもなくなりました。(ドアtoドアで30分程度。)いい運動にもなって、ストレス発散にもなります。

年齢不詳さん
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高